NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2008年8月25日月曜日

参加者説明会開催


さて、昨日(8月24日(日)大崎八幡宮社務所にて)、参加者説明会が行われました。

30祭連(33祭連中)の頭(代表)・担当者の方々に、出席していただきました。

*御欠席の祭連様には、参加者説明会後日手渡し・郵送いたしました。尚、届かない祭連様がありましたら、至急、下記まで連絡ください。

hachiman.donto@gmail.com

説明事項や、連絡事項などしまして、無事終了いたしました。

あとは、当日の天気が、雨でなければよいだけです。

当日は、ルールを守り、楽しみましょう♪

0 件のコメント: