NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2008年9月7日日曜日

本日、無事、終了いたしました。


今年こそは、雨にふられず。。。と、思っていたのですが、
午後の、大流しの際、土砂降りで、一時流しを中断いたしましたが、
総踊り、手締めまで、無事に終えることができました。

お手伝いいただきました、皆さま方、ありがとうございました。
そして、この、天気の中でも、元気に演舞して下さいました、祭連の皆様方、
本当に、お疲れ様でした!!!

さて、お忘れ物のご案内です。
○青い傘
○かまわぬ柄の青の手ぬぐい
○扇子1セット(両面蛍光の緑)
○仙台市バス地下鉄敬老乗車証・タクシーポイントカード
が、届いております。
心当たりの方は、下記まで連絡ください。
よろしくお願いいたします。
hachiman.donto@gmail.com

実行委員の皆さま方、
プロジェクト員の皆さま方、
世話役の皆さま方、
八幡町内の皆さま方、
そして、すずめ踊り祭連の皆さま方、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

3 件のコメント:

大崎八幡宮 小野目 さんのコメント...

大崎八幡宮 小野目です。
 本日は大変お疲れ様でした。またまた、生憎の雨の中となりましたが、第3回目のどんとロード、楽しんで頂けましたでしょうか。
 閉会式のご挨拶にもあったようですが、来年も決行するとの事、八幡様もご支援申し上げたいと思います。
 まずは、大変お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

今年で2回目の参加をさせて頂いた「しゃらく」です。
メンバー全員が1年の中でこのお祭が一番楽しいと感じています。
今年もお囃子のご指導を頂いたり、他の祭連の方と交流が出来たりと、本当に充実した楽しいお祭でした。

実行委員、プロジェクトの皆様、世話役や町内の皆様、
ご苦労様でした。有り難うございました。

来年も是非是非、参加させて下さい!

しゃらく一同

匿名 さんのコメント...

鶴ヶ谷舞っ子クラブです。

欅組さんにお世話になりながら立ち上げ1年余り。単独でのお祭り参加は今回が初めてでした。
児童館行事的には,うまくいったこと,いかなかったこと,いろいろ課題はありましたが,参加したメンバーの感想は「楽しかった!!」「今年一番楽しかった」などなど・・・。特に最後の総踊り(流し?)は,祭連を超えた一体感があり,感動モノでした!
新参者の祭連に声をかけてくださったり,励ましてくださった祭連の皆様,町内の皆様,ありがとうございました。

どんとロードは,たくさんの人の手で作られたすばらしいお祭りだと思います。スタッフの皆様,本当にお疲れ様でした。楽しいお祭りをありがとうございました。