NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2009年5月30日土曜日

実行委員会&どんとプロジェクト

さて、先週、
どんとロード八幡雀踊りフェスタの実行委員会の方々と、
仙臺すずめ踊り連盟どんとロードプロジェクトの世話役とで、
第一回目の報告会が行われました。
お互いの報告連絡事項、お願いや提案などを話しました。

難しい話は、冒頭だけ(笑)
残りは、懇親会となりました♪
で、話が出たのは、

10年はどんとロードがんばりましょう~~~!

ということで、今年で4回目のどんとロード。
みんなで、盛り上げていきましょう~♪


ちなみに、第2回目の、どんとロードプロジェクト会議は、
6月5日(金)19:00~ みやぎNPOプラザ
です。
メインは、学校配布用のチラシ印刷と、配布予定の話し合いです。
興味のある方は、お越しください。
尚、プロジェクト員は、随時募集中です。
よろしくお願いいたします。


追記:YouTubeに、2008年のどんとロードの動画を少しUPしました。
左側のサイドに動画の欄があります。(ほんと、UPが遅くなってすみません。。。)
2007年度版しか見れない方は、下記からどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=rkdv0zlRyD8

0 件のコメント: