NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2009年8月5日水曜日

一次申込締め切りました

さて、申込締め切りは、7月31日必着で、一時締め切りました。
申込祭連は、33祭連1200名の申し込みとなりました。
以下に参加申込祭連一覧を添付します。
*もし、申し込んだのに名前がないなど、ありましたら、至急連絡いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

<<参加申込祭連>>
しゃらく
ひろせすずめっ子
仙臺粋人『国見雀雀』縁
五六八祭連
扇吉
六軒丁睦
仙臺紅雀
柳生祭連
鶴ヶ城すずめの会
伊達雀
すずめ連 輝らら
大和雀 翔
まつり磊磊欅組

天之舞月組
夢祭連 粋樂
仙臺すずめ踊り 桜雅粋連
おきらく赤鞘組
まつりめごひめ
すずめとれんど&プチとれんど
◆朱雀
日専連青葉組
fare俄楽多
八木山すずめでござる
舞すずめ
藤崎すずめ連
表小路10
沖野すずめ隊
OH囃子来’Sおかわり
仙台市立第一中学校
六郷すずめっこ
傅播八幡井組雀踊り保存会
まつり樂笑

敬称省略・順不同

0 件のコメント: