NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2010年9月5日日曜日

無事、終了いたしました

本日は、炎天下の中、どんとロード八幡雀踊り、無事終了いたしました。

熱中症など、大丈夫でしたか?

今年は、馬場演舞場に、新しく、舞台を設置、
総踊りでは、最初、参加者皆で、はねこ踊りをする、
など、初の試みもありましたが、無事終了いたしました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
また、実行委員会・町内会・八幡宮氏子の皆様方、お疲れさまでした。そして、有難うございました。

皆さま、十分休養をとってください。

無事成功いたしました事、本当に、感謝いたします。
有難うございました。お疲れさまでした。

0 件のコメント: