NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2008年7月17日木曜日

申込用紙を配布いたしました。

昨日、7月16日(水)に、仙臺すずめ踊り連盟の幹事会にて、
「どんとロード八幡すずめ踊りフェスタ」の説明と承認をいただきました。
募集要項・趣意書・申込用紙を配布いたしました。
幹事会欠席の祭連様には、本日発送の手配を行いましたので、今しばらくお待ちください。

幹事会承認事項:
①今回も、参加者には、参加費をいただきます。
一人(大人:300円、中学生以下200円)とします。(ご承認を頂きました)
②す連非加盟祭連様にも、案内状を送り、す連の活動に触れていただくとともに、交流を図る目的で、仙台・青葉まつり協賛会を通じて、青葉まつり参加の全祭連様に、案内状を送ることとなりました。(ご承認を頂きました)

参加申し込み締め切り:8/10(日)
申込先:どんとロードプロジェクト 吉田宛
*詳細を知りたい方は、下記までご連絡ください。

hachiman.donto@gmail.com

以上、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

19ちゃん さんのコメント...

祝!!!どんとロード八幡雀踊りフェスタ公式ブログ開設
年々盛大になるどんとロードの雀踊り。今年も楽しみにしています。みんなで元気に楽しく,八幡さまを盛り上げて行きまっしょい☆☆☆
     八幡小学校卒業生の舞19ちゃん