NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2008年7月24日木曜日

がんばろ~ 岩手・宮城

どんとロードと関係ないんですが、
連盟でも告知したと思いますが、
8月1日(金)一関で夏祭りがあります。
すずめ踊りの演舞は20:00~になると思います。

毎年賑々しく開催されていたようなんですが、
今年は、震災もあり、規模を縮小して開催するようです。
花火もなくなるらしい・・・

そこで、仙台からも、すずめ踊りで元気付けてほしい!!
と依頼がありました。
出演料もあるそうですが、義援金に当ててもらいたいと考えています。
当日は、協賛会のほうでバスも用意いたします。
個人参加でも良いので、ぜひ参加お願いします。

連絡先 hachiman.donto@gmail.com

0 件のコメント: