NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011年8月29日月曜日

最後の会議

本日、本番前の、最後の実行委員会が無事終了いたしました。

当日は、ちょっと台風が気になりますが。。。
週間天気予報は、晴れです!
このままで、いってほしいですね♪

【祭連様にお願い】
一の鳥居横に、ご協賛・ご祝儀を頂いた方々・祭連様のご芳名を掲示させていただきます。
その横に、各祭連の幟旗を立てて頂けると、華やぎますので(毎年恒例)、ご協力できる祭連様は、よろしくお願いいたします。

また、す連のブログでもありました通り、
9/3(土)13時より、テントの場割りと、馬場演舞場の目張りをする予定でおります。
が、こちらも、天候が気になります。。。
お手伝いにきて頂ける方は、当日朝にするしないの投稿しますので、こちらのブログでチェックしてください。

また、9/4(日)の、おまつり終了後、昨年同様に、馬場演舞場の解体作業のお手伝いのご協力もお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


尚、当日のまつり開催?中止?のご案内も(小雨決行)、こちらのブログにて、ご連絡いたしますので、気になる方は、こちらで、ご確認を頂きます様、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: