NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011年8月25日木曜日

最終チラシできました。

本日、ご協賛頂いた方々の、ご芳名と、馨盤表を入れた、チラシを、
最終版として、印刷しました。




こちらを、八幡小学校・仙台第一中学校、八幡町の町内に配布の手配を行います。
また、本日、県庁の記者クラブにも、投げ込みをしてきました。

これで、残す準備は、馬場演舞場の設置です。
そして、天候を祈るのみ!昨年は、猛暑でしたので、曇天でお願いしたいですね(笑)
雨さえ、降らなければOKです。

カウントダウン あと、10日!!!

尚、ご協賛頂いた方々のご芳名
また、ご祝儀を頂きました祭連様を、
まつり当日、一の鳥居の広場に、掲示させて頂きます。
ご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: