NEW お知らせ

本年度(平成25年度)の「第8回どんとロード八幡雀踊り」は、
9月8日(日)に開催し、雨交じりの中でしたが
参加祭連の皆様をはじめ、多くの皆様方のお力添えで無事終了致しました。
また来年、八幡町でお会い致しましょう。


東北地方太平洋沖地震について

平成23年3月11日(金)に発生した、三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011年8月29日月曜日

馬場演舞場完成!

昨日は、馬場演舞場の組み立てをしました。
有志の方々で、なんとかお昼までかかり、無事完成。
細かいところは、まつり前日・当日に調整いたします。

ご協力頂きました方々、
まつり樂笑 Iさん
おきらく赤鞘組 Sさん
雀翁 Gさん
すずめとれんど Sさん・Tさん
井組 Sさん
欅組 Yさん・Yさん・Kさん
紅雀 Sさん(カラーコーン洗浄結局しなかったのですが、わざわざきて頂きました)
ほんと、皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

残すは、天気だけですかね?(心配ごとは。。。)
台風の動き方で、変わるみたいです(~_~;)
今のところは、晴れです。

まつり当日まで、あと、7日!!


0 件のコメント: